子育てパパのなかなか人には聞けない常識~拾得物編~

財布を拾ったマキシムです。

皆さんは、過去にお財布を拾ったことはありますか?

私は、過去に7回ほどお財布を拾ったことがあります。

このブログを読んでいる方の中には、私以上にお財布を拾ったことがある方もいらっしゃるかと思いますが、私自身も結構拾っている方だと思います。

「私は拾う方より落としてしまう方が多いです・・・」という方は、是非ご注意ください。

さて今回は、なかなか人に聞けない常識シリーズ第2弾として拾得物編をお伝えできればと思います。

なかなか人には聞けない常識~クレジットカード編~もご覧ください。

いざ財布を拾った時に、どのようにすれば良いのかも含め、参考にしていただけると幸いです。

 

続きはこちら

maxim2285.com