実はお笑いが好きなんです!爆笑オンエアバトルにハマった大学生~社会人

こんにちは、マキシムです。

お笑いが好きだ!という方は、これのブログを見ていただいている方の中にも多いのではないでしょうか。

題名の通り、実は私もお笑いが好きなんです。

そこで今回は、実はお笑いが好きな私が、お笑い好きになるきっかけとなった「爆笑オンエアバトル」のご紹介をさせていただきます。

この「爆笑オンエアバトル」は既に終了しているテレビ番組ではありますが、「懐かしい!」「自分も観ていた!」という方もいらっしゃるかと思いますので、一緒に懐かしんでいければと思います。

 

続きはこちら

maxim2285.com