子育てパパ必見!TOHOシネマズららぽーと横浜で早い時間に映画を観るための注意点!

こんにちは、マキシムです。

昨日、私たち家族はTOHOシネマズ ららぽーと横浜に「パウ・パトロール ザ・ムービー(吹替版)」を観に行きました。

3歳児の息子は、現在パウパトロールというアニメがとても好きで、アニメをYouTubeでよく観ています。

(息子はリアルタイムのアニメではなく、YouTubeを観ています)

そんなパウパトロールが映画になったということで、今回息子の希望を叶えるために、映画を久しぶりに観に行くことになりました。

 

この「パウ・パトロール ザ・ムービー」は多くの劇場で上映されていますが、我が家がよく行く南町田グランベリーパーク駅にある「109シネマズグランベリーパーク」では上映されていませんでした。

そこで今回は、TOHOシネマズ ららぽーと横浜に観に行くことにしました。

では、我が家がTOHOシネマズ ららぽーと横浜に行った時に気付いた、気を付けたい点や注意点をお伝えできればと思います。

続きはこちら

maxim2285.com