素人がinspiron14-5405のメモリを16GBに増設してみた

こんにちは、休日でも6時台に息子に起こされるマキシムです。

休日くらいは少し寝たい!と思いますが、息子にとっては休日だから遊びたい!と思うようです。

何歳まで親と遊んでくれるかわからないため、今を大切にしようと思いました。

 

さて、私の相棒であるPCの「inspiron14-5405」ですが、前回SSDを1TBに換装した記事をアップしました。

 

SSDをグレードアップしたからには、メモリも増設して、より良いマシンにしたいと思うのは人間の性ですよね。

ということで今回は、前回SSDを1TBに換装した「inspiron14-5405」のメモリを8GBから16GBに増設してみたので、その様子もお伝えできればと思います。

 

続きはこちら

maxim2285.com