子育てパパの後悔しないマンション選び【優先順位の付け方】

こんにちは、現在のマンションに引っ越して6年が経つ岡山です。

 

「いつかは一国一城の主!」というのは、ちょっと古い考え方かもしれませんが、私の親の世代では当たり前だったようです。
だからということではありませんが、私も幼少期から「いつか家を購入するものだ」と思っていました。
結果として、今住んでいるマンションを6年前に購入し、現在に至ります。

そこで、今回はマンション購入を考えている方に向けて、我が家のマンション選びで考えた優先順位をお伝えさせていただきます。

これからマンション購入を検討されている子育て世代や今後子供を考えている方の参考になれば幸いです。

 

続きはこちら

maxim2285.com