6,000円台ノイキャンイヤホンの最適解?SOUNDPEATS Mini Proレビュー

今までに10個以上のワイヤレスイヤホンを購入してきたマキシムです。
私自身、通勤時に音楽やYouTubeを聴くことが多く、昔からイヤホンについては多くの商品を試してきました。

特にワイヤレスイヤホンに関しては、現在メインイヤホンとして使用しているAirPods Proを購入するまでは、購入して失敗したなという品も含め、10個以上購入してきました。

AirPods Proは非常に優秀なイヤホンで約2年間メインイヤホンとして使ってきましたが、周りのガジェット系の充電ケーブルがtypeCケーブルが多くなる中、ライトニングケーブルでの充電という部分がどうしてもネックになり、充電をし忘れてしまい、使えないということもしばしばありました。

そこで、今回サブイヤホンとして購入したSOUNDPEATS Mini Proが優秀だったため、ご紹介していきます。
ノイズキャンセリングイヤホンは欲しいけど、できるだけ安く買いたいという方にオススメの商品となっているため、ご覧いただけると幸いです。

 

続きはこちら

maxim2285.com