Android信者だった私がiPhone信者に変わった理由!

皆さんは、Andoroidスマホと、iPhoneどちらのスマホをお使いですか?

私自身は、現在iPhoneを使用していますが、数年前まではずっとAndroidスマホを使用していました。

そしてAndroidスマホの方が優れていると感じていました。

しかし、約5年前の2016年からiPhoneに変え、そこからずっとiPhoneを使用し続けています。

元々はAndroid信者だった私がiPhone信者になった理由をお伝えさせていただきます。

もし、現在Androidを使用していて、iPhoneに乗り換えようかと考えている方がいれば参考にしていただけると幸いです。

 

続きはこちら

maxim2285.com